「きゃらめるぽっぷこ~ん」ゆうかちゃん体験談…黒髪童顔F寄りのEカップ美巨乳18歳をイチャラブ観察!

皆様ごきげんいかがですか?🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです!

今回はいわゆる正統派美少女の登場です。

リフレといえば、小柄で黒髪童顔女子がヒエラルキーの頂点に君臨して、リフレ界を牛耳っているわけですが(※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません)、それに加えて巨乳というリーサル・ウェポンを持った美少女との出会いをここにしたためていきたいと思います。

絶滅黒髪少女を間近で観察! マイクロビキニがうれし恥ずかし!

今ではやっぱり茶髪全盛! でもリフレには絶滅危惧種の黒髪少女が存在していて、頂点に君臨しているというお話はさっきしましたが(※あくまで個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません)、その黒髪少女たちが比較的保護されている秋葉原保護区にやってきました!w

いつものJR秋葉原駅の昭和通り改札を出て、目の前の横断歩道を真っすぐ進んで、やってきましたホテルニュータウン

ここは黒髪少女を間近で観察できる場所!
場合によっては直接触れ合うことも可能な特別な場所なのです。
トキ保護センターならぬ黒髪少女保護センターの役割も果たしている由緒正しき場所なのです。(※個人の感想です……)

入口(フロント)で入場料(ホテル代)を払って、観察室(客室)につながる階段を登ります。

そして観察室(部屋)についたら、保護センター窓口(リフレ店)に電話して、絶滅黒髪少女(黒髪リフレ嬢)が観察できるよう依頼をかけます。
んー、やっぱり読みづらいし分かりづらい……。

つまりは、お店に電話して、「女の子をホテルニュータウンの◯◯号室にお願いします!」と言えばいいわけですw

で、今回は秋葉原の派遣リフレ『秋葉原きゃらめるぽっぷこ~ん』の黒髪美少女ゆうかちゃんを予約してあるわけです。黒髪美少女ゆうかちゃんを予約してあるわけです。
大事なことなので2回言いました。
やっぱり女の子にDMで予約しておいた方が絶対いい! これ大事です!

予約してたので、あっという間にゆうかちゃんが到着です!

ゆうか「こんにちは! よろしくお願いします!」

たな「こんにちは! 可愛いですね……😍」

とまあ、普通に挨拶してはいたのですが、小柄で可愛い!
プロフィールだと身長が152cmだそうで……。
もちろん黒髪で童顔なわけです!
でも、これはちゃんと観察したいじゃないですか。
黒髪少女の生態をきちんと観察して目に焼き付けねば!

たな「来て早速で申し訳ないけど、コスプレ着替えてもらっていいですか?」

ゆうか「はい! わかりました!」

んー、話が早い!
「やっぱりDMで予約時にコスプレの話しといてよかった!」って絶対なるので、やっぱり予約は重要ですねww

で、お着替えが済んだ黒髪美少女のお姿がこちら!

じゃーーん!

小柄で可愛くて、黒髪で童顔で……。

なのにこのアンバランスなおっぱい!!

やっぱりコスプレをマイクロビキニにしておいてよかったwww

たな「マイクロすごい似合ってる……」

ゆうか「ありがとうございます!」

たな「しかもおっぱいはみ出してる……笑 何カップなんですか?」

ゆうか「F寄りのEカップです💕」

黒髪で小柄で童顔なだけでも破壊力半端ねぇわけですが、さらにこの巨乳にやられてしまうわけですよ。
目がその巨乳に釘付けで、ブラックホールのように吸い込まれていきそうです……。

でも、今日の目的は天体観測ではなくて、黒髪美少女観察!

ブラックホールに吸い込まれる前に、絶滅黒髪少女を観察しまくりましょう!

ということで、

たな「ちょっと横になってもらってもいい?」

ゆうか「こんな感じですか?」

さすが、色っぽい黒髪少女ですww

横から観察すると、こんな感じ🔽

こんな黒髪美少女が〝観察〟という名の下、マイクロビキニから大きな胸をはみ出させて寝転んでいるという非日常の世界。
やっぱりこれは天然記念物の何ものでもないです!

しかも黒髪美少女の大きくて柔らかそうなおっぱいが重力に逆らえず、たわんでいるではありませんか!!!

かのアイザック・ニュートンは家のリンゴが落ちるのを見て万有引力の法則を思いついたと言いますが、本当は美少女の大きなおっぱいがたわんでいるのを見て万有引力の法則を思いついたんだと、勝手に歴史を改ざんしたくなるくらいな柔らかそうで素敵なおっぱいですww

で、次はそのままうつ伏せになってもらいました。

すべすべの白いお肌にちょっとだけムチッとした感じが最高にえちえちなお尻からのラインについつい見とれてしまいます。

でも、やっぱり気になるのはお尻。

だって、マイクロビキニのTバックがお尻にくいこんじゃってもうエロいったらありゃしない。

そう言えば、なんか女の子をこんなに観察するのって初めての経験かもしれない……。
素直にしたがってくれるゆうかちゃんも、エライですww

で、最後はくるっと回って仰向けに。

もう、黒髪で小柄な童顔美少女がマイクロビキニで仰向けで寝ているって、心臓バクバクものですよ。
なので、観察の一環としてせっかくなんで直接触れ合ってしまいましょう!笑

1

2 3

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 2021-5-11

    🎥「今日カノ」るなちゃん体験談…18歳なりたて美少女の美肌と美乳とクビレに負けて生おっぱいマッサージ!

    皆様ごきげんいかがですか?🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです! 「最近、湯島にあるホテル…
  2. 2021-4-28

    「きゃらめるぽっぷこ~ん」ゆうかちゃん体験談…黒髪童顔F寄りのEカップ美巨乳18歳をイチャラブ観察!

    皆様ごきげんいかがですか?🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです! 今回はいわゆる正統派美少…
  3. 2020-11-11

    🎥「りある」ののちゃん体験談…たかしょー似の18歳Eカップのブラも外して巨乳をマッサージ!

    ハイリハイリフレハイリホー🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです! 今回は以前も行ったことの…

リフレキャスト図鑑

  1. 2020-2-26

    【キャスト図鑑No.018】まよい(池袋 コスモス)

アーカイブ

最近のコメント

    ページ上部へ戻る