店舗型リフレと派遣型リフレの違い

店舗型と派遣型のリフレは大まかに以下のような違いがあります。

店舗型リフレ

店舗型のリフレはビルの1室やワンフロアを1~2畳ほどの空間に分け、そこで女の子からリフレのサービスを受けます。
完全個室の場合もあれば、カーテンで仕切られているだけということもあります。
受付でコースの料金を払い、その狭い空間で若い女の子と会話しながら簡易マッサージを受けられます。
オプションで女の子にコスプレ衣装に着替えてもらうことも可能です。
中にはアロマエステコースがある店舗もあり、シャワー完備の個室を備える店舗もあります。

※東京都では いわゆるJKビジネスを本格的に規制する流れから、 「特定異性接客営業等の規制に関する条例」で店舗型リフレは規制されており、届け出をしないと営業できません。

派遣型リフレ

派遣型のリフレはお店に電話やLINEなどで予約をし、レンタルルームやホテルにお客が先に入り、女の子がそこに派遣されてくるシステムです。
レンタルルームやホテルで会話や簡易マッサージなどのリフレのサービスを受けます。
アロマエステコースや混浴コースなどを用意しているお店も多いです。

※派遣リフレ店ではほとんどのお店で「無店舗型性風俗特殊営業」 の許可をもらって営業しています。これはいわゆるデリヘルと同じ許可なので、あとで説明する裏オプション(略して裏オプ)もある程度対応できる場合があります。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 2021-5-11

    🎥「今日カノ」るなちゃん体験談…18歳なりたて美少女の美肌と美乳とクビレに負けて生おっぱいマッサージ!

    皆様ごきげんいかがですか?🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです! 「最近、湯島にあるホテル…
  2. 2021-4-28

    「きゃらめるぽっぷこ~ん」ゆうかちゃん体験談…黒髪童顔F寄りのEカップ美巨乳18歳をイチャラブ観察!

    皆様ごきげんいかがですか?🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです! 今回はいわゆる正統派美少…
  3. 2020-11-11

    🎥「りある」ののちゃん体験談…たかしょー似の18歳Eカップのブラも外して巨乳をマッサージ!

    ハイリハイリフレハイリホー🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです! 今回は以前も行ったことの…

リフレキャスト図鑑

  1. 2020-2-26

    【キャスト図鑑No.018】まよい(池袋 コスモス)

アーカイブ

最近のコメント

    ページ上部へ戻る