🎥「りある」ののちゃん体験談…たかしょー似の18歳Eカップのブラも外して巨乳をマッサージ!

ハイリハイリフレハイリホー🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです!

今回は以前も行ったことのある、池袋りあるに遊びに行きました!

何故、りあるに行ったかというと、ちょっと気になるコースがあったから。
その名も

りある発掘コース

まあ、言葉だけじゃわかりにくいんで、実際に見ていくことにしましょうww

実際に会って話して二者択一!

まずは『りある発掘コース』の概要から。

お店のホームページを見ると……

※料金は2020年11月現在です

と、記載があります。
つまりは二人の女の子が一人ずつホテルに来て、実際に会って見て、話した後に、どっちの女の子がいいかお店に連絡すると、その子と60分遊べるという、保険的なコースなわけですww

まあ、いわゆるパネマジで騙されることもなく、気が合うかどうかも確認できるという良さげなコース。石橋を叩いて渡れるありがたいコースなわけです!

で早速、池袋駅西口方面にあるホテルアメジストへ。

お店に連絡して、女の子を待つことしばし。

早速Aちゃん(仮名)が来てくれました。
少しお話して、一旦出ていってくれたんですが、その後に来たのが今回のお話に登場するののちゃん。

で、ののちゃんとも軽くお話して、どっちにするかのシンキングタイム!!

Aちゃんもいい子だったけど、いろいろ比較して今回はののちゃんに。

Aちゃんが決して悪かったわけじゃなかったけど、本人の名誉のためにも今回は仮名でのご紹介💦

ということで、再度お店に連絡して、ののちゃんに戻ってきてもらうことにしたわけです。

18歳の女子大生とまずはスキンシップのマッサージ!

また部屋で待っていたんですが、連絡してすぐにののちゃんが戻ってきてくれましたww

のの「ありがとうございます!」

たな「いやー、また会えてww」

話を聞くと、連絡があるまでホテル前で待っててくれたみたいですww

そのままさっきみたいにベッドに座ってもらいました。

今回はさっきよりも距離感近いww

だって、さっきすでに軽く話をしてたんですもん、まあ当たり前か……。

で、もう少し具体的にいろいろ話をしてみたんですww

たな「そう言えば、さっき大学1年生って言ってたけど学部ってどこなの?」

のの「文学部です」

たな「お、文学少女じゃないですかぁ。でも今はリモート?」

のの「そうなんですよ。まだリモートが続いてて……」

なんか大学がリモート授業って、もはや定員とか関係なく学生募集できるんじゃないかって思っちゃいますww
まあ、それはまた別の問題ですが……。

で、りあるはオプションはすべて女の子と相談して決める! というお店なのですが、まずはリフレということで……。

たな「マッサージお願いしてもいいですか?」

のの「はい! じゃあベッドでうつ伏せになってください」

ということで、素直にベッドでうつ伏せになります。
もうオトナなんで、「え、仰向けじゃダメなの?」とかは言いませんww

ののちゃん、18歳の大学1年生ながら、なかなかマッサージうまいです。

足とか腰とかしっかりマッサージしてくれて嬉しいですねぇ。
まあ、ここは普通に心地よいマッサージで至福のひとときを過ごしましたが、一通りうつ伏せで施術を受けたので、

たな「今度は仰向けでもいい?」

のの「はい! いいですよ!」

ということで、仰向けになってしまいましたww

でも、ののちゃんは嫌な顔一つせずに足の方からまたマッサージをしてくれます!

本当にののちゃん、愛想もいいし喋りやすいし、いい子です!

で、突然ですが

おわかりいただけただろうか?

ののちゃんの私服が、タイトなミニのワンピースなわけですから、ののちゃんが座ってマッサージすると、可愛いパンツが見えてしまっているんですよww

なんか、パンツ丸見えでマッサージされるとなんかこちらもムラムラがww

そうそう、ここは〝池袋りある〟
オプションは女の子と相談して決められるというなんともありがたいシステム!

ページ移動:

1

2 3 4

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 2020-11-11

    🎥「りある」ののちゃん体験談…たかしょー似の18歳Eカップのブラも外して巨乳をマッサージ!

    ハイリハイリフレハイリホー🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです! 今回は以前も行ったことの…
  2. 2020-10-12

    🎥「JK踏みつけクラブ」あいりちゃん体験談…美少女が踏みつけるのは股間だけじゃない!笑  さらに乳首もペロペロ舐めらた話

    ハイリハイリフレハイリホー🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです。 最近変わったリフレ店が増え…
  3. 2020-10-8

    🎥「あるてま」砂糖あんこちゃん体験談…制服のままホテルに登場! 噂の年確少女とアロマ&マイクロで混浴!

    ハイリハイリフレハイリホー🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです。 東京リフレ図鑑でもいく…

リフレキャスト図鑑

  1. 2020-3-13

    【キャスト図鑑No.019】さき(池袋 コスモス)

  2. 2020-2-26

    【キャスト図鑑No.018】まよい(池袋 コスモス)

  3. 2020-2-7

    【キャスト図鑑No.017】まいな(池袋 コスモス)

アーカイブ

ページ上部へ戻る