🎥「あるてま」砂糖あんこちゃん体験談…制服のままホテルに登場! 噂の年確少女とアロマ&マイクロで混浴!

ハイリハイリフレハイリホー🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです。

東京リフレ図鑑でもいくつか体験談が掲載されている池袋の派遣リフレ「秘めドキパラドクス」になんと公式ライバルが出現!!

その名も「あるてま」!

池袋から真逆といっても過言ではない東京の東側、錦糸町にオープンした新店です!

秘めパラの公式ライバルと聞いたら、行ってみないわけにはいかないじゃありませんか!笑

でも、錦糸町今まで行ったことないしなぁ……不安だよなぁ……と思っていたら、以前会ったことがある秘めパラの「あんこちゃん」がどうも「あるてま」に移籍したらしい!

もしやこれは引き抜きかぁww
ライバルだからってえげつないことしてるのではww
というのは置いておいて、一度会ったことある子ならちょっと安心じゃない? ということで移籍して名前も「あんこ」から「砂糖あんこ」に改名したあんこちゃんに突撃です!

ちな、秘めパラ在籍時のあんこちゃんの体験談はこちら⬇

祝! 錦糸町初上陸! さらに噂のHOTEL SARAも初体験!

というわけで、JR総武線に乗ってやってきました錦糸町!

本当に人生で初めて錦糸町に来たわけですよ……。来る機会全然なかったし……💦

錦糸町の南口を出ると、真ん前にマルイが!
うん、これはわかりやすい!
マルイがなかったら出口間違ったってことですよ。

で、南口からまっすぐ行って、マルイの脇を通ってひたすら進むと、よく噂に聞くHOTEL SARAが見えてまいりました!

1回は来てみたかったんですよね。
いろんなシチュエーションが楽しめたり、変わったコンセプトの部屋があったりと、かなり気になっていたんですよ。

やっぱ一番気になる部屋は教室をモチーフにした部屋。
なんかスゴイじゃないですかぁ、教室でエッチなことをww

とまあ、SARAの前にたどり着いて中に入っていきます!

で、中に入ってフロントに行くと、すでに先客が……。

しかもフロントで待っているカップルですが、フロントの人に「先程のお客様で満室です」と言われて断られてる……。
待つのも無理と言われて、とぼとぼホテルを後にする二人。

んー、これはいきなりアウェイの洗礼……。

僕なんか確実に無理じゃないですかww

まあ、ダメ元でフロントに声をかけると、案の定いま満室で空いてないとのこと。

これは困った……。錦糸町って初めてだから、このHOTEL SARAしかチェックしてなかった……。どうしよう……。

これはお店に相談だ! フロントの脇の柱のあたりで、あるてまにLINEで連絡しようとメッセージを打っていると、フロントから「お客様~」と声がかかる。

え、なに???

と思ってフロントに行くと、「もうちょっとするとお部屋が空きそうなんですが、お待ちになりますか?」と。

え、マジですか、ありがとうございます!

ということで、待合室で待たせてもらうこととなりました!

ちなみに、後から教えてもらったんですが、このサイトでSARAの空室情報がある程度わかるらしいですよww

で、SARAのスゴイところの一つがこれですね。
無料のウェルカムサービス!!
この日は暑かったからフリードリンクなんてすっごくありがたいww
しかもアイスまであるんですよww

ということで、待合室で飲み物片手にくつろいでいると、ようやく部屋が空きました。
ハイ、もう部屋選ぶとかそんなこと言ってられません!笑
空いた部屋にレッツゴー!

で、部屋に入ると、ブラウン調のシックなお部屋。

なんか、ディズニーリゾートチックで、窓にはリスがいるので、チップとデールが出てきそうではあるんですが、ソファの上の方を見ると飾り棚が……。

なんか、森の動物たちが遊んでいるみたいなメルヘンチックな感じ。

よくよく見ると、リスたちが森であそんでいるみたいですww

もう頭の中はチップ&デールでこれはカップルでメルヘンあふれて戯れられるじゃん、と心癒やされる感じで、可愛いリスたちを眺めていたんですが、たまたま付いていたテレビにSARAの部屋案内があるわけです。

そうだ、他の部屋もコンセプトとかシチュエーションとかあるんだから、この部屋もさぞ楽しいメルヘンチックなコンセプトがあるのだろうと思い、今いる部屋番号の説明をみると、なんとそこには

栗とリスの部屋・・・

おい、それただのダジャレじゃん!
しかもメルヘンとは程遠い下ネタじゃん!

もうね、頭真っ白、顔面蒼白って感じですよww

その飾り棚、よくよく見るとリスだけじゃなくて、栗も置いてある……。

これからのあんこちゃんとの楽しいひと時のオープニングがまさかの下ネタのダジャレから始まるなんてww

まあ、ここしか空いてなかったんだから仕方ないかぁww

で、今日は実は混浴も付いてくる特別なコースなので、お風呂もチェック!

二人で入るには十分な広さですww

で、実は今回頼んだのが、VIPアロマコース+混浴が付いてくるやつ!

こうなったら奮発してマイクロビキニも付けちゃえってなったわけです笑

と、部屋の中をいろいろ見ているうちに、ピンポーンとあんこちゃんの到着を知らせるチャイムが鳴りました!

固定ページ:

1

2 3

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 2020-10-12

    🎥「JK踏みつけクラブ」あいりちゃん体験談…美少女が踏みつけるのは股間だけじゃない!笑  さらに乳首もペロペロ舐めらた話

    ハイリハイリフレハイリホー🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです。 最近変わったリフレ店が増え…
  2. 2020-10-8

    🎥「あるてま」砂糖あんこちゃん体験談…制服のままホテルに登場! 噂の年確少女とアロマ&マイクロで混浴!

    ハイリハイリフレハイリホー🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです。 東京リフレ図鑑でもいく…
  3. 2020-9-20

    「池袋 ブルマ学園」あやちゃん体験談…ブルマ女子に乳首責めで悶絶させられキックされビンタされて勝ち誇られる!?

    こんにちは🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです! 今回は少し変わったリフレに……。 …

リフレキャスト図鑑

  1. 2020-3-13

    【キャスト図鑑No.019】さき(池袋 コスモス)

  2. 2020-2-26

    【キャスト図鑑No.018】まよい(池袋 コスモス)

  3. 2020-2-7

    【キャスト図鑑No.017】まいな(池袋 コスモス)

アーカイブ

ページ上部へ戻る