- Home
- 派遣リフレ 体験談, 秋葉原 派遣リフレ
- 「リアルラブドール」りえちゃん体験談…人形のように無抵抗なセーラー服美少女を脱がして触って揉みまくる!
「リアルラブドール」りえちゃん体験談…人形のように無抵抗なセーラー服美少女を脱がして触って揉みまくる!

みなさんお元気ですか?🎵 東京リフレ図鑑編集長のたなです!
いろいろリフレ店に足を運んではいますが、どうもマンネリ気味になっていた矢先、一風変わったリフレ店を見つけてしまいましたww
もはやリフレのコンセプトも、リフレの限界も、余裕で超越しているリフレ店との出会い……。
今回はそんなリフレ店『リアルラブドール』に行ったときのお話です!
ラブドールってもしや??? しかも究極の逆リフレって???
お店の名前『リアルラブドール』ってなんかエッチな感じじゃないですか?
そうですよ、だってラブドールって……
ラブドールとは、主に男性がセックスを擬似的に楽しむための実物の女性に近い形状の人形。ダッチワイフと呼ばれる同じ目的で作られた人形の中でも、特に皮膚に相当する部分がシリコーンなどで作られ、感触や形状が実物の女性に近い高価な人形を指す。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ということなので、セックスを擬似的に楽しむお人形さんなわけですよww
しかも実物に近いけどあくまで〝人形〟なわけです!
でもですよ! その「ラブドール」に〝リアル〟が付いてるわけです!
「え?」ってなりますよね!
最近流行りの2.5次元ミュージカルみたいに、2次元と3次元の狭間にある新感覚リフレなんですかね???
と言っても人形(ラブドール)も人間も3次元ではあるので、ちょっと違うか……笑
お店のホームページを見てみると……

なるほど……アイマスクをしたリアルな女の子が目も合わせず、喋りもせず、人形のように抵抗しない女の子をひたすら触りまくることができるってことなんですね!!
なんて楽しそうなんだ!!笑
相手は人形なのでシャイな男性でも、好き勝手やり放題できるって算段ではありませんか!!
そうとわかれば話は早い! 早速女の子を呼びましょう!
お店は秋葉原・池袋・新宿・渋谷のどのエリアも対応してくれるんですが、今回は秋葉原へ。
セーラー服姿のかわいいラブドールとご対面!
やってきました秋葉原!!

秋葉原駅の昭和通り改札の出口に着いたら、そのまま横断歩道をまっすぐ渡って、今回はホテルニュータウンを目指します!

ホテルニュータウンの受付で、最低利用時間120分の3,000円を支払い、部屋まで上がっていきます。
部屋についたら早速お店に連絡して、今回僕のラブドールになってくれる『りえ』ちゃんの到着を待ちます!

で、今回はこのユニットバスも大活躍します!

女の子が来たら、このユニットバスに隠れて、女の子がリアルラブドールに変身するまで待たねばならないんですよねw
ということで、普通の派遣リフレだったら、女の子が着いたら、お話しながらお金を渡すということが可能なのですが、今回は目隠しをして喋らないラブドールがお相手。
なので、事前にコース代とオプション代をあわせた金額を事前にベッドの枕元に置いておくんです!
だから、予約のときにオプションで何をしたいかをお店に伝えておくとスムーズですよね。

で、しばらくすると、ホテルのチャイムがピンポーンと鳴るわけです!
はい、待ちに待ったリアルラブドールのりえちゃんが到着しました!
そそくさとドアまで行って鍵を空けたら、そのまま僕はユニットバスに閉じこもります!

まあこんな感じで、浴槽のフチに腰掛けて、りえちゃんの準備を待ちます!
しばらくするとバスルームの扉をノックする音が……。
そう、りえちゃんの準備ができた合図です!!
ということで、期待を胸にユニットバスを出ると、そこにはスレンダーな美少女が制服姿にアイマスクを付けてベッドに横になっているではありませんか!

しかもただの女の子じゃありません!w
喋らないし、基本こちらが何か言わないと動かないというもはや本当のラブドールなわけですよ!
女の子に挨拶もせず、いきなりいろいろできちゃうんで、ドキドキしますね!!
それにしてもりえちゃん、美少女じゃないですか……wktk

セーラー服のミニスカートから覗く太ももがスゴくそそります。

足もスッと伸びていて、すべすべなのが見てるだけでもわかりますが、見てるだけじゃ意味ないわけです!

ということで、早速ですが、無言でりえちゃんの足をナデナデしてみますw

いやー、スベスベのお御足が最高ですが、これは序の口。
まだ始まったばかりです!
これからどんどんエッチなことをしていきたいわけですよ。
では、さっそく、普通にやったら犯罪で捕まっちゃいますが笑、ここでは許されるので、綺麗な太ももが覗いていたミニスカートをガバっとめくっちゃいます。

もうパンツ丸見え!!
小学生かっ! って怒られそうですが、いいですよねこの風景ww
で、さらにパンツ丸見えな状態で、りえちゃんの太ももを弄ってしまいます!

やっぱり太もももいい感触!
ナデナデしても何も喋らないりえちゃん。
抵抗しないからついつい過激なことまでやってしまいたくなるんですよ。
なので、いきなりですが、パンツ越しに……笑

りえちゃんの大事な部分を親指でグイグイしてみましたが、さらにポジションを変えて人差し指と中指も参戦して、グイグイといじってしまいましたww

ラブドールのはずのりえちゃんが、ちょっとモゾモゾしてはいましたが、さすがはラブドール! 喋らないし抵抗もしないので、そのまま足を開かせてしまいました笑

で、りえちゃんの大事なところに手が入りやすくなったので、またもグイグイいじってしまいます。

で、このまま可愛い反応を楽しむのもいいんですが、触りたいところはいろいろある!
なので、一旦下半身から戦線離脱して、そのまま上半身に!
最近のコメント