「きゃらめるぽっぷこ~ん」かりんちゃん体験談…ちっぱいは正義! スレンダー美少女のもっちりお尻も弄ぶ!

こんにちは🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです!

今回は池袋きゃらめるぽっぷこ~んの新人さん「かりんちゃん」のお話です。

最近は池袋のきゃらめるぽっぷこ~ん(略して「きゃらぽ」)で遊ぶことが多くなってきていますが、そんな中でも新人のかりんちゃんはTwitterで「貧乳属性」だと自ら豪語していました!

そう言えば、最近巨乳の子が多かったなぁ……ということで、あえてその逆の子へ突撃です!

セーラー服の美少女が極小ナノビキニに大変身!!

まずはお店にかりんちゃんの予約を入れて、池袋東口にあるセントラルホテルに入ります。

今回は60分で予約したのでホテルは30分長めの90分で部屋を取りました。
まあ、安くて部屋数多いセントラルホテルは鉄板ですね。

で、待つこと10分くらい。
部屋のインターホンがピンポーンと鳴りました。

かりん「はじめまして。かりんです。よろしくお願いします!」

たな「はじめまして。よろしくお願いします! というか爽やかですね!」

かりん「え、そうですか笑」

という感じでかりんちゃんをお部屋にお迎えします。

※本文中の写真は女の子の許可をもらって掲載しています。転載禁止。

すごい爽やかな挨拶に、ついつい清々しい気分になってしまいましたが、これからこの部屋で真逆のことしようと思ってるんですよねww

で、かりんちゃん、茶髪ロングが似合ってて、優しい目元が印象的な美少女ですよ!
もちろん細い!!

たな「そういえば、いつからリフレやってるんですか?」

かりん「えっと、1月の終わりです」

たな「へぇ、じゃあ、最近始めたばっかり?」

かりん「そうですね!」

やっぱり、リフレ始めてからそんな経ってないという初々しさもいい感じ!
この初々しさだったら、やっぱり制服とか似合うんじゃないか! ということで、

たな「せっかくだからコスプレで制服着てもらっていい?」

かりん「はい! あと、今日はナノビキニも持ってきました!」

たな「ナノ?」

かりん「はい! でも私貧乳なんで……。乳輪隠れるかなぁww」

たな「ナノビキニもお願いします!笑」

んー、いつもにも増して、我ながらチョロいww
かりんちゃん、初々しいけどなかなかのやり手なんではないかww

ということで、さっそく着替えてもらいました!

セーラー服姿がとってもよく似合ってます。
まるでリアルJKじゃないかとww

かりん「どうですか?」

たな「似合ってるww」

かりん「私マッサージ得意なんで、マッサージしますね!」

たな「おっ、おう💦」

で、さっそくマッサージをはじめてもらいます。
うつ伏せになったと思ったら、かりんちゃんが上に乗っかってくれて、肩や腰を力強くマッサージしてくれます!

自分でマッサージうまいです! と言うだけあって、いい感じです。

で、今度は仰向けになってマッサージ開始です!
まずは足!
太ももの部分を指圧みたいに強めに押してくれて、徐々に下へ。

そして足裏まで到達したら、足裏もグイグイマッサージしてくれます。
これが本当のリフレ、リフレクソロジー(足裏マッサージ)なんだよなぁ……と感慨深く思うのもつかの間、ちょっと痛くてギブアップww

細身で華奢な感じもしていたのですが、なかなか力強くマッサージしてくれるので見直しました!

たな「マッサージ上手ですね!」

かりん「ありがとうございます!」

そんな会話の最中ですが、かりんちゃん、仰向けの僕の上に乗っかってきてくれました!

たな「他にも上手なのって何かある?」

かりん「んー、上手かはわかんないですけど最近料理にハマってます!」

たな「料理? あれ、一人暮らし?」

かりん「そうなんです! でも料理はちょっと苦戦してて……、あ、でもスイーツ作りは上手いです!」

たな「へぇ、スイーツ? 何作るの?」

かりん「ティラミスとか!」

たな「え、マスカルポーネチーズから?」

かりん「はい! カフェでバイトしてたこともあって……」

んー、なかなかスゴイじゃないですか!
これは女子力高いんじゃないですか???
スイーツ作れる女子ってみんな可愛いイメージあるし、かりんちゃん可愛いしww

そんな可愛い女子力高い子が自分の股間の上にまたがってくれてるわけです。
しかもセーラー服を着て……

でも、セーラー服を眺めながらマッサージしてもらうだけじゃあ物足りない。

ということで、おニャン子クラブごめんなさい💦
秋元先生ごめんなさい💦

セーラー服を脱がせてしまいます!

リボンを解いて……胸元のジッパーを下ろします。

そして、セーラー服をはだけさせます……

ということで、

じゃーーん!!

スベスベお肌にもはやヒモとしか思えない

ナノビキニ!

しかも、そのナノビキニが隠している

可愛いちっぱい!!

いやー、貧乳と言ってますが、この可愛いおっぱいは反則です!!

ナノビキニでかろうじて隠れているおっぱいですが、それを眺めながら、またかりんちゃんがマッサージをしてくれます!

ここまで狭い布面積なら事故ってもおかしくないですし、上はナノビキニで下はスカートってかなりえちえちではあるんですが、せっかくなので、ナノビキニを思う存分楽しみたい!
ということで、下のスカートも脱いでもらうことにしました。

かりんちゃんが立ち上がってスカートを脱ぎ始めますが、本当にスレンダーだし、キレイ!
本当に女神様のような後光がさしていますww

スカートのファスナーの下ろし方も結構SEXY!!

そして、ついにスカートをすべて脱ぎ払い、ナノビキニだけをまとったスレンダーちっぱいのかりんちゃんが登場です!

じゃーーん!!

いやー、スレンダーだし、お肌スベスベだし、下は事故ってるしww
もう最高の一言に尽きます。

では、そんなかりんちゃんですが、今度は僕の方から攻めてみたいと思います!!

固定ページ:

1

2 3

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 2020-10-12

    🎥「JK踏みつけクラブ」あいりちゃん体験談…美少女が踏みつけるのは股間だけじゃない!笑  さらに乳首もペロペロ舐めらた話

    ハイリハイリフレハイリホー🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです。 最近変わったリフレ店が増え…
  2. 2020-10-8

    🎥「あるてま」砂糖あんこちゃん体験談…制服のままホテルに登場! 噂の年確少女とアロマ&マイクロで混浴!

    ハイリハイリフレハイリホー🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです。 東京リフレ図鑑でもいく…
  3. 2020-9-20

    「池袋 ブルマ学園」あやちゃん体験談…ブルマ女子に乳首責めで悶絶させられキックされビンタされて勝ち誇られる!?

    こんにちは🎵  東京リフレ図鑑編集長のたなです! 今回は少し変わったリフレに……。 …

リフレキャスト図鑑

  1. 2020-3-13

    【キャスト図鑑No.019】さき(池袋 コスモス)

  2. 2020-2-26

    【キャスト図鑑No.018】まよい(池袋 コスモス)

  3. 2020-2-7

    【キャスト図鑑No.017】まいな(池袋 コスモス)

アーカイブ

ページ上部へ戻る