「きゃらめるぽっぷこ~ん」すみれちゃん体験談…初めての〝ぐり・ぐら〟 くすぐられ、悶絶しすぎてさぁ大変ww

こんにちは🎵 東京リフレ図鑑編集長のたなです!
今回のお話はリフレの中でもちょっと特殊なお話です。
つい先日、初めて利用した池袋の派遣リフレ「きゃらめるぽっぷこ~ん」の記事を書きましたが、その池袋店のTwitterアカウントのアイコンの子が可愛いなぁと思ったことから、このお話は始まります……
「ぐり」?「ぐら」? 何のことだろう???
まず、池袋のきゃらぽTwitterアカウントのアイコン画像がこちら!(2020年2月現在)

はい、可愛いと言ってたのはこの子ですね。
サイトで調べると名前は「すみれ」ちゃんと言うらしい……
お店のホームページのすみれちゃんのプロフィールを眺めて、情報収集しようとしていたら、面白いものを発見しました!
ん? 「ぐり」「ぐら」……なんだこれは?
そう、普通みんなの知ってる中でいうと
『ぐりとぐら』は、中川李枝子(作)・山脇百合子(絵)による子供向け絵本のシリーズ。双子の野ねずみ、「ぐり」と「ぐら」を主人公とする物語。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
とまあ、そうなるわけです。
そう小さい頃読んだ、あの絵本ですね……
でも、今回は様子が違う……
『ぐり』……〝くすぐり〟のこと
『ぐら』……〝くすぐられる〟こと
ということなようです……
これはちょっと興味深い!!
女の子をくすぐるのも、女の子にくすぐられるのどっちも面白そう!!
てなワケで、今回はすみれちゃんに会いに行って『ぐり』と『ぐら』がどんな感じか確かめてみることにします!
細身でちょっとクールな感じの美少女が降臨!
というわけで、前段が長くなってしまいましたが、ここからが本題。
さっそくすみれちゃんの予約を取りまして、やってきました池袋!
お店のTwitterのアイコンの美少女に会えると思うと心躍りますww
池袋東口のいつものホテル「池袋セントラルホテル」に向かい、部屋を取ります。
セントラルホテルはエレベーターが1基しかないので、混雑しているとエレベーター待ちの列ができていますが、そのときはきちんと整列して順番を待ちましょうw
もし部屋が2階であれば、階段の方が早いかもしれません。
で、エレベーターに乗り部屋のある階へ……
扉を開けると、いつもどおりベッドが僕を迎えてくれますww
部屋で待つことしばし……
ピンポーンとインターホンがなりまして、待ちに待ったすみれちゃんの到着を知らせてくれます!
すみれ「はじめまして」
たな「よろしくお願いします!」
澄んだ綺麗な声の持ち主が、目の前に現れました。
しかも、写真と違わぬ美形でスレンダー、ちょっとクールな感じがしますが、実はそれも後々変わってくるので乞うご期待!
というわけで、さっそく本題を切り出しますww
たな「サイト見てきたんだけど、ちょっと気になることが……」
すみれ「え、何ですか?」
たな「くすぐり、くすぐられってあったんだけど……」
すみれ「あー、私あんまりくすぐり効かなくて、逆にくすぐってもいいですか?」
たな「えっww」
美少女をくすぐって、ひたすら笑いの渦に巻き込んで、地獄に落としてやろうと思ってたんですが笑、邪な心がいけないのか、予想外の展開になってしまいましたww
でもまあ、それはそれで面白いかも……と思って、
たな「じゃあ、くすぐってもらおうかなぁ……」
と、期待と不安で胸いっぱいな感じで答えてしまいましたww
くすぐられる方はアイマスクしたり、手錠したりといろいろ準備があるらしく……
って、ちょっと待って! それって逃げられないじゃないですかww
まあ、ここは諦めて神妙にお縄に付くことにしましょう!
で、せっかくなら制服の子にくすぐられたいので笑、すみれちゃんにコスプレの制服に着替えてもらっちゃいます!
ということで、着替え終わったお姿がこちらです↓ww
アイマスクするからコスプレなんて見えねえじゃねえか! と言ってるのは誰ですかぁ???
やっぱり何事にも本気で取り組むことが重要です!
制服に着替えてもらって、アイマスクで見えなかろうとも、心の目ですみれちゃんを見れば、必ずや見えるようになると……
まあ、無理ですね……笑
ということで、先に制服姿を拝ませてもらうことにしました!
たな「すみれちゃん、くすぐられる前にベッドに座ってもらっていい?」
すみれ「こうですか?」
そうそう、女の子がベッドでちょこんと座ってる姿って、やっぱり可愛いし惹かれますよね……
たな「お、やっぱ可愛い! じゃあ、そのまま、足伸ばしてもらって……」
すみれ「はい!」
足もスベスベでキレイで、細い!
ついつい触りたくなってしまいますが、今回の目的はそんなことではなく、くすぐられること! と決めたので、グッとこらえつつ、可愛いすみれちゃんの制服姿を目に焼き付けます。
すみれ「じゃあ、始めましょうか。横になってください」
たな「……はい💧」
もうちょっと心の準備をしたかったのですが、ここまで来たら覚悟を決めて……
それにしてもすみれちゃん、ちょっとサバサバしたタイプなのか、ただのSなのか……笑
すみれちゃんのペースに完全に持っていかれてます💦
アイマスクを付け、手錠を掛けられ、これから起こるであろう恐怖と歓喜の入り交じる暗然たる時間を待つことになりました……
すみれ「じゃあ……」
…
……
………
…………
たな「ちょっと待った!」
もうね、『 ねるとん紅鯨団』みたいに叫んでしまいましたww
すみません、古いネタで……💦
たな「やっぱり可愛いすみれちゃんを見ながらくすぐられたい!」
ということで、早くもアイマスクへのギブアップ宣言です!
すみれ「しょうがないですね……笑」
すみれちゃん、ドSかと思ったけど意外と話が通じる!?笑
観音様のような優しい笑みを見た僕はちょっと安心!
最近のコメント