- Home
- 派遣リフレ 体験談, 秋葉原 派遣リフレ
- 「JKM46」もんえなちゃん体験談…体柔らか、小柄で可愛い正統派美少女とおじいちゃんの部屋であんなことをww
「JKM46」もんえなちゃん体験談…体柔らか、小柄で可愛い正統派美少女とおじいちゃんの部屋であんなことをww
マッサージもそこそこにあらわになった太ももの隙間にロックオン……
もんえな「でも、お客さんから、もんえなって何? ってよく聞かれます……」
たな「あ、そうなんだ! もんえなって言えばモンスターエナジーくらいしか思い浮かばなかったけど……」
もんえな「そう、店長もよく飲んでるし、Twitterにもよく写真載せてるし……」
たな「そっか、ということは店長は『もんえな』推しなのかなぁ?」
もんえな「それはないです……ww」
ということで、このままだとおじいちゃんとして終わってしまうので、もうちょっと踏み込んじゃいましょう!
たな「せっかくだから、ベッドに寝転がってもらえる?」
もんえな「いいですよ!」
で、横になってもらったら、なかなかわかってらっしゃる!笑
スカートを少しずつずらしてくれて……
可愛い子がスカート捲ろうとしているのは何かグッと来ますね。
太ももが徐々にあらわになるところもえっちいですww
で、そのままうつ伏せになってもらったら……
はい! やっぱりいい絵だ笑
で、スカートもギリギリまで上げてもらうと、すごいSEXY!!
たな「太ももいいですね! 見えそうで見えないところがヤバいww」
もんえな「もう、エッチですね💞」
これこのまま手を突っ込みたくなりますが、一旦そこはこらえておきます笑
もんえな「実は私、結構カラダ柔らかいんですよ!」
たな「へー、そうなの? どんなことできるの???」
もんえな「じゃあ、こんなのどうですか?笑」
はい! スゴイ!笑
この体の柔らかさはエッチなことするには最高なのでは?笑
と思いつつ、眺めていると
もんえな「こういうのもできます!」
と言われて、足をぐわぁって上げてくれて……
これもスゴイ!
これ、開いた足の横から見たかったww
だって丸見えなはずだものww
なんか体の柔らかさが際立っていて圧倒されてしまってましたww
で、いろいろとおしゃべりしていましたが、もんえなちゃん、かなりいろんなお客様に愛されている模様!
お散歩で肉寿司行ったり、4時間くらい貸し切られてウォータースライダー行ったり、ヴィトンへ行ってネックレス買ったもらったり……
ホントスゴイです……
たな「もしかして、指名されるとロングが多いの?」
もんえな「普通にロングとか延長多いですよ! 初めてだったら60分か90分で、仲良かったら普通に3時間とか……」
たな「え、すごい!」
もんえな「初対面なのにお散歩で3時間とかあったりします!」
たな「は? 初対面で! お客さんもチャレンジャーですねww」
初めてでもお客さんにロングで指名されるってそれだけポテンシャルが高いということですね!
ということで、いつの間にかタイマーが鳴ってしまいまして、
(なるほど、これは延長とかロングにしたくなるなぁww)
と思いながらも、二人で時間に追われて、急いで帰り支度をするという慌ただしい状況に……
これだけの逸材に会えるんだったら、やっぱり次はロングだな……と心に決めておじいちゃんの部屋をあとにしたのでした笑
お店&女の子情報
店名
秋葉原 JKM46
公式Twitter
https://twitter.com/Akihabara_JKM46
所在地
派遣のため所在地なし
秋葉原~岩本町近辺のレンタルルームがオススメです!
電話番号 080-7556-0516
キャスト名 もんえな
キャストTwitter
https://twitter.com/monener_jkm46
最近のコメント