- Home
- 店舗リフレ 体験談, 秋葉原 店舗リフレ
- 「幼馴染リフレ」めいちゃん体験談…えっ、 139cm!? 合法ミニマム妹系美少女が豹変!?しちゃった件
「幼馴染リフレ」めいちゃん体験談…えっ、 139cm!? 合法ミニマム妹系美少女が豹変!?しちゃった件

ハイリハイリフレハイリホー🎵 東京リフレ図鑑、編集長のたなです。
いきなりですが、もし数年ぶりに再会した幼なじみがリフレ嬢だったら、あなたはどうしますか???
そう、今回は幼なじみをコンセプトにした秋葉原にある店舗型リフレ「幼馴染リフレ(数年ぶりに再会した俺の幼馴染がリフレ嬢だった件)」さんに突撃しました!
さらに今回はなんと身長139cmのミニマム美少女🎀めいちゃん!
139cmって小学校4年生の平均身長らしいですよww
マジやばいミニマム感! 139cmの幼馴染とついに再会!?
やってきました秋葉原! 今回突撃した「幼馴染リフレ」は秋葉原の昭和通り側にあるので、秋葉原の昭和通り口を降りまして……徒歩で3分くらい!
めちゃくちゃ近い!

でも、『え、こんなとこ入るの?』みたいな路地に入ったりと、場所がちょっとわかりにくいのですが、お店のホームページに詳しい道順が書いてあるので、全く迷わず行けるんです!
実は「幼馴染リフレ」は「らぶりーにゃんだふる」の店舗内で営業しているので、ビルの入口から3階に上がり、らぶりーにゃんだふるさんの扉を開け、めいちゃんとご対面!
お部屋に案内されカーテンを開けると、めいちゃんが待っていてくれました!
めい「はじめまして!」
たな「はじめまして! カワイイお部屋ですね!」
めいちゃん、目がキラキラしていてとってもカワイイ💓
なんか小動物みたい笑
めい「ありがとうございます! さっきまでここでダンスの練習してて……」
たな「え、ダンス?」
めい「はい、涼宮ハルヒの『 ハレ晴レユカイ 』の踊り練習してて……」
といきなりアイドルチックじゃありませんかww
これは素質あるんじゃないですか笑
ということで、今回めいちゃんとはお店イチオシの「すきぴ♡レボリューションコース」で60分間たっぷり遊ぶことができるので、余裕かましておしゃべりしちゃいますっw

ハグや添い寝し放題なんですが、60分となるとおしゃべりしちゃおうという心の余裕もできるわけですなぁ……
たな「それにしてもカワイイですね……、いやそれだけじゃなくてちっちゃい?」
めい「そうなんです。139cmなんで……」
たな「え、130cm台のリフレの子、初めて見た! すごいね~」
めい「ずっとこの身長で生きてきたのでww でも、小学校4年生の平均身長に負けてます笑」
たな「え、小4の子と同じくらいって……。 ちょっと一緒に並んでもらっていい?」
うわー、ちっちゃい
しかもカワイイ💕
しかも、一緒に並んでもらっていい? ってお願いしただけなのに、しがみついてくれるじゃあありませんか!?
なんて嬉しい展開……
めい「わー、肩くらいまでしか届かないです!」
たな「え、僕はそんなデカイほうじゃないんだけど……」
めい「私からしたら進撃の巨人です!笑」
え、僕なんか小さい方なんで、もっと高い人が来たら超大型巨人ていう感じじゃないか……笑
それにしてもちっちゃくてカワイイ💕
肩あたりに顔があるから、キスするときはめいちゃんが背伸びしてくれて……とか一人妄想してました笑
あれ、そういえば、ちっちゃカワイイのに、くっついてくれている僕の腕になんかやわらかいお胸の感触が……笑
やばい、このままじゃ邪念が……ww
小さい体に夢いっぱい! いろんなことに挑戦中!
ということで、二人で座り直して再度おしゃべり再開です!
たな「身長が低くて得したことってある?」
めい「えー、得したことですか? 今思いつかないけど、損したことならありますよ!」
たな「損したこと? え、何?」
めい「あるファーストフード店でバイトしてたんですけど、高いところにあるものが届かなくて、『こいつ使えないな!』みたいに思われて……お店辞めちゃいましたww」
たな「え、それは可愛そう……」
めい「でも損したのはそれくらいかなぁ……。あ、得したことありました!」
たな「なになに???」
めい「私小さいから、バスとか、運転手さんが勝手に小学生料金の50円とか100円にされたりします笑」
たな「あー、運転手さんも見た目で判断しちゃうもんね……」
めい「私子供じゃないんで! って言って大人料金に戻してもらうんですけど、たまに戻せない時があって……笑」
たな「それは運転手さんが悪いね……笑」
めい「去年までは小学生に間違われてたんだけど、今年からは中学生に間違えられます笑」
すごいですね……このエピソード!
めいちゃん、19歳なのにww
確かに見た目だと子供ですから笑
たな「ということはゲーセンとか大変じゃない?」
めい「そうなんです。私ゲーム好きだからよくゲーセン行くんですけど、めちゃめちゃ補導されます笑 ゲーム終わって後ろ向いたら補導員がいて笑」
たな「大変! 毎回身分証出さないといけないんだ……」
めい「そうなんです😭 でも、小さい身長好きなお兄さんたちにはモテるからいいんです笑」
なんていうポジティブ!
でもこの身長はなかなか出会えないんで、最高じゃあありませんか!
このあともいろいろめいちゃんに聞いたら、昼間はカフェでバイトしてるけど、今はいろいろ挑戦中とのこと!
たな「将来なんかなりたいものってあるの?」
めい「もともとCAに憧れてたんですけど、身長の問題で諦めました……」
あ、それって元大相撲力士の舞の海が、力士になる検査で身長が足りなくて、手術して頭にシリコン入れて通過したっていうエピソードを彷彿とさせてしまいましたが、めいちゃんの場合、シリコンじゃあ追いつかないかぁ……
ちょっと泣けてきたところで
めい「でも今はいろんなお仕事をやってみたいです! アイドルもやってみたいし、声優になるのも夢です!」
おお、アイドル! 声優!
……それなら身長関係ないし、キラキラお目々のアイドルっぽいめいちゃんには似合っているのでは!
小さい頃は(今も小さいけどww)Girl’s Hip Hopをやっていたみたいで、さっきまでダンスをしていたのもうなずける。
さすがポジティブなめいちゃん!
こっちも勇気づけられます!
たな「声優誰が好きなの?」
めい「伊藤かな恵さんとか……」
ここに来て、ちょっとイビツな僕の知識……
実は僕、女性声優あんまり知らないかも……
でも、男性声優は何故かそこそこ詳しいんです笑
たな「男性声優だとわかるんだけど…… 細谷佳正とか梶裕貴とか花江夏樹か……」
めい「えー、詳しいですね。私男性声優さん好きで、寺島拓篤さん好きです!」
やっぱりこの子、いい意味オタクですね!笑
めい「私、実は声優になりたくて、バイトして専門学校の学費ためてるんです!」
おぉ、偉い! 未来の声優のためにお兄様方是非めいちゃんと遊んでやって下さい笑
最近のコメント